今日で2月が終わりです…。
来月の14日までに報告書を完成させねば…。
 
おぉぉぉ…お?

つまり、マウスパット上じゃないと動作しないってことかな…?
う〜ん…。あんまり意味が無いような気がする…。
マウスパットって結構邪魔になるしね…。
 
これ面白そう…。

指で操作っていうのが結構面白い。
でも、複数のもの(例えば、部屋にライトが複数ある場合)とかはどうなるんだ…。
 
ふむ…。

声優さんはあんまり詳しくないなぁ…。
でも、普段でも声似てる人とかいるよね。
あと、某声優さんが実年齢公開とか最近話題になってるけど、
実年齢がわかるにしろ分からないにしろ、声優さんがいい声なのは変わらないよなぁと思ったり。
 
えっと…。

ちゃんと見てないからわからないけど、そんなに若く見えるのか?
良く、日本人は欧米人から見るとめっちゃ若く見えるとか言うけど、
それとは別ってことかな?
 
フランケンって…。

カセットをフーフーしながら遊んだ記憶が蘇る…。