今日は高幡不動に行ってきました。
道路の雪が結構解けてたので、移動も楽々。
おみくじを引いたら、小吉でした。

「長閑なる 春の野中を 家人と 心安けく 行く心地かな」
小下りの道に車を進めるように楽々と事の運ぶ運勢なり
心を誠にし身を慎んで勉強すれば草木が天の恵みの雨露を得て
栄える如く次第に幸福が増して嬉しい事があります。

これ、結構いいんじゃない?
 
そうそう、高幡不動の駅前でいい匂いがしてたので、
お団子とかを買ってきてしまった。

磯部と桜と草餅

そして、栗まんと道明寺
磯部のお団子が最高だった。
近くだったら通うのになぁ…。
お団子焼いてくれた女の子(年齢不詳)も愛想良くて、
いい店だし…。