この間の土曜日に大雪になったけど、今はそれなりに溶けて、
移動にはさほど支障のない状態になってる。
雪が積もってる状態は結構懐かしいものがあるなぁ…。
大学まで東北にいたしね。
 
そこにつながるのか…。

さすが炎の妖精…。「もっと、あつくなれよ〜〜〜っ!」
 
クレイモアって漫画を読んでるんだけど、
そろそろ佳境っぽいです。
(↓後で読みたい)

「最強」との対決とか胸アツ。
 
へぇ…。

NC Japanかぁ…。
そこそこ良いゲーム出すんだけどね…。
運営の失敗とかが結構顕著。まぁ、運営ってかなり難しいけどね。
失敗しないことを祈ろう…。
 
なるほど…。

頭の体操は昔読んだことあるなぁ…。
確か、小学校か中学校の図書館で借りてた気がする。
結構面白い本だよね。
こういう本ばっかり読んでるから、
「思考が独特」とか「表現が特徴的」とか言われるのか…?
てか、「頭の体操」ってDSのソフトになってるのか…。
欲しい…。

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行