今日も若干スローペースで仕事を進めてます。
調子があんまり良くないというか、左目がピクピクして集中出来ません。
多分ストレス性のやつだと思うんだけど。
う〜ん…リフレッシュ出来てないってことか…。
 
ちなみに、土曜日(2/1)に飲み会があって、めっちゃ楽しかった。
阿佐ヶ谷で一次会をしたんだけど、阿佐ヶ谷駅の南側に商店街が長く続いてて、
茶店がいっぱいあって面白かった。
駅前集合だったので、南側をブラブラ散策して、ちょっとした気分転換になった気がする。
 
そういえば、これ(↓)行かないかって会社で言われた。

で、めっちゃ楽しそうな講演を発見。

招待講演 3/8(土) 14:20-15:50 (90分)
ナウシカの飛行具、作ってみた。
- お客さんと作るプロジェクトの組み立て方 -」

ききてぇ…。