へ〜。

楽しそうではあるけど、
未だに1をクリアしてないので、なんとも…。
毎日やるとか出来ないんだよね…。
根気が続かなくて…(ぉ
未だに地味な装備で初めの方の敵をチマチマやってるからなぁ…。
緊急ミッションでリオレイアが出てきてたような気もするけど。
(よく覚えてない)
オススメの装備とか教えてほしい。まじめに。
 
3連休中に積んでたゲームは全然消化できず…。
う〜ん…スケジュール組んでやったほうがいいのかしら…。
ポケモンXとかも全然進んでないし。
(起動すらしてない)
ん〜…やりたい!って思った時に始めないと進まないのかな。
XBOXのゲームも実績を全部取るのは諦めました。
だって、めんどくs(ぉ