肩がバッキバキなので、改善をしてみようと思って、
ここ(↓)を参考にしてみた。

今、姿勢を正してみたけど、結構肩が楽だね…。
これはいいかもしれない…。
あと、ふと思ったことなんだけど、
パソコンのキーボードって右側に長いね…。
文字を打つ位置にキーボードを持ってくると、
マウスがかなり遠くに…。
矢印キーとかテンキーがある位置にマウスが欲しいけど、
テンキーもちょこちょこ使うからなぁ…。
(数字入力の時はもっぱらテンキーを使う人なので)
何かいい方法が無いものか…。
 
何か、今年は星座的には仕事運がいいらしい。

でも、星人的にはダメらしいんだよね…。
叔母さんが「今年から殺界に入る」みたいな話をしてた。
私は火星人らしい(叔母さん談)ので、ちょっと調べてみたら、
占い方によって違うっぽい…?
ここ(↓)で調べたら、金星人+でした…。

あるぇ〜?どうなってるの…?
とりあえず、今年は「安定」の年らしい。
今までの成果が出る年ってことらしいので、
ちょっと頑張ってみるかぁ…。