今日が2013年の仕事納めの日です。いやぁ、大変だった。
まぁ、来年も大変なんだろうけども。
今日は納会があるので、職場でプチ宴会。
まぁ、その準備は若手がしないといけないんだけど。
 
ちょっと思ったこと。
安倍総理靖国参拝したって話がニュースになってるけど、
これがニュースになったり、国際問題になる現状がまずい気が…。
政治の力によって戦争になって、その犠牲者に対して政治家が
参拝するってごく自然な流れじゃないかと。
更に、総理大臣ってことは、政治家の代表みたいなもんなんだし。
 
大人のカードゲーム…。

災難、過ち、妬みって…。
大人というか、社会のドロドロをゲーム化した感じにとれちゃうなぁ…。
 
どっかの映画に出てきそうだ…。

今年のモーターショー楽しそうだなぁ…。
来年は行ってみるのもいいかも…。
 
レンタル映画ランキング!

やっぱり話題になった映画が上位にきてるね。
でも、ロード・オブ・ザ・リングは入ってないのか…。
 
あとでじっくり見よう。