14、15とお休みだったけど、それなりに有意義だった気がする…。
まぁ、買い物行って、ゲームしたり本読んだりしてただけだけどね。
そうそう、WHITE ASHのアルバム(↓)を買いました。

Ciao, Fake Kings

Ciao, Fake Kings

久々にロックを聞いた気がするけど、ちょっとテンション上がるよね。
今日も出社時に聞いてました。「Casablanca」がやっぱりお気に入り。
どんな歌詞なのかなと思って、歌詞カードを見たけど、殆どわからず…。
調べた結果、あんまり歌詞に意味は無いらしい…。
ん〜…「考えるな、感じろ!」ってやつ?
 
そうそう、この間から、「犬とハサミは使いよう」にはまってて、
小説を電子で読みました。あと、ニコニコで1話だけ無料で見れたので見ました。
DVD・ブルーレイを買うかをかなり悩んでる。
初版特典の小説が読みたい…。でも、それに5000円以上かけるのか…?
う〜ん…。あとアニメの初回特典って買ったこと無いんだよね…。
悩むなぁ…。
そういえば、アニメの和人がメガネかけてないのがちょっと気になr(ry
早く8巻が読みたいわ…。