昨日色々とお店を回って買い物をして来ました。
電気屋さんで単四型の充電電池を買って、
本屋でパワエレの参考書を買って来ました。
あと、帰りにケンタッキーで夕飯を…。
 
で、電気屋さんで気になったのが、
シャープの電子ノート。

お?と思って触ったら結構いい感じ。
今、紙のノートをメモ帳代わりに使ってるんだけど、
これに変えてもいいかもしれない…。
↓レビュー記事とかまとめとか。

メモを書く時に字だけだったら必要ないのかもしれないけど、
(携帯とかスマホのメモ機能を使えばいい)
絵も入れながらとなると、こういうのが便利だよね。
あと、付属のカバーは重いらしいので、
ノート用のカバーを別に買ったほうがいいとのこと。
こういうの(↓)とかかな?