昨日、整理して要らなくなった物を処分して来ました。
いやぁ…大変だった…。風が強くて飛ばされそうだった…。
とりあえず、パソコン関連は処分出来たかな?
徐々に部屋を片付けていかないと、段々カオス化してきそうだ…。
土日は午後まで寝てたりするし…。
ちょっと生活習慣変えなきゃ駄目かな…?
ん〜…平日は12時〜6,7時まで寝てるから、
それを休日でもやれればいいのか…?
生活サイクルを統一したほうが健康にも良いらしいし…。
 
そうそう、この間ベビーフットを使ったって書いたけど、
皮がめくれてきました!
ちょっと見苦しいので写真は載せませんが、
今までの皮にヒビが入ってペローンと剥ける感じ。
脱皮ってこんな感じかしら…。
 
へぇ…こんなふうなのか…。

自分は今まで目が悪くなったことが無いので、
メガネとかかけてる人の見え方ってわからないんだよね…。
あと、メガネはちょっと憧れる(ぇ
 
琵琶湖の湖底か…。

今まで調査ってされてなかったんだ…。
そして、遺跡があるとかワクワクが止まらない…。