昨日は会社に9時近くまでいた…。
いやぁ…デバッグ作業がなかなか進まなくてね…。
でも、今日の午前中で正常に動くことを確認したので、良かった…。
あとは、報告書と特許だー。終わるかなぁ…。
いや、終わらせないとまずいんだけどね…。
 
そうそう、昨日「ベビーフット」を使ってみました。
どうなるか気になってたので買ったんですわ。
足裏の皮が1週間ていどで剥けるらしい…。
新陳代謝を促進してるのか…?ちょっと楽しみ…。
どんな風になってしまうんだろうか…。
昨日は足を溶液に浸したんだけど、付けてる間はピリピリするし、
外した後もスースーしてなんか変な感じ。
足裏は気になってたので、良い感じになるといいなぁ…。

ベビーフット イージーパック for large 42mlx2

ベビーフット イージーパック for large 42mlx2

 
花粉症の完治…だと…?

花粉症の人には朗報かも…。
でも、慣れさせるって方法は大丈夫なのか…?
食品のアレルギーって摂取しすぎでなったりもするんじゃなかった…?