昨日、ようやくクウォンタムセオリーをクリアしました。
FPSが苦手な分、すごい苦労した…。
ラスボスとか何回死んだかわからない…。
敵いっぱい居るし…。
色々と武器があるのはいいのかもしれないけど、
結局幾つかしか使わなかった…。
標準の武器+ショットガン系+他(ライフル、バズソーとかマシンガンとか)って感じ?
正直、もうやりたくない(ぉ コントローラでのエイミングが…。
もしやるんだったら、今度はEasyでやる。オートエイムになるらしいし…。
次は何をやろうかなぁ…。
とりあえず、積んである本数を減らさないと駄目かな…?
あ、バイオ5があるけど、あれってFPSになったんだっけ…?
それだと色々面倒だなぁ…。