今日から今週のお仕事開始です。
三日間休んでたので、仕事がそこそこ溜まってる感じ。
とりあえず、今日は開発しているソフト関係を対応。
直交表とかソフト化すると結構面倒くさいね…。
2水準の直交表を生成するまでは問題ないんだけど、
多水準系に展開すると途端に面倒…。
まず、交互作用を調べて、割付して…。
線点図テンプレートを使えば楽なのかもしれないけど、
テンプレートのデータが少なすぎる…。
高次になると1つしかテンプレートがなかったり、一部だったり…。
とりあえず、ある程度の生成方式が分かってきたので、
明日もうちょっと頑張ろう。
 
う〜ん…。
私は魅力が無いのだろうか…。
まぁ、胸を張れるほどあるとは思ってないけど、
こんだけ反応が無い(暖簾に腕押し状態?)のも正直困ったものだ…。
はぁ…。