実は最近、PSO2をやってたりする。
何となく手を出してみたけど、ロボ好きとしては、なかなか良い感じ。
PSPでもやってはいたんだけど、やりこみ要素が多すぎて
序盤で挫折した気が…。見えてる奴はコンプリートしたいので、
何度も同じマップに行ってあきt(ry
ソフトはどうしたんだっけか…。売ってしまったかな…?
 
最近XBOXも立ち上げてないので、土日とかやりたいんだけど…。
どうしたものか…。ん〜…景気づけにFABLE3を開けるか…?
コンシューマゲームFPSができない体質(コントローラで照準できない)なので、
ゲームがRPGとかアクションに限定されちゃうんだよね…。
そういう意味では、Wiiとか買って、そっちでFPSって手もあるかも。
Wii Uも気になるので、欲しい気はするんだよね…。