最近、パソコンでばっかりゲームをしてるので、
コンシューマの積み上がってる奴が消化できない。
ちょっと問題かも…。
で、パソコンでやってるのは、
SkyrimMinecraft、Sims3。
 
Skyrimは、DLC(Dawnguard)の伝説の弓をゲットしたところまで進んだ。
DLCのヒロイン?が結構可愛いです。バンパイヤだけどね…。
DLCやってたら、何となく映画のアンダーワールドを思い出した。
どことなく似てるんだよね。雰囲気とか?
あと、新しいDLCが出るらしいので、ちょっと気になってます。
 
Minecraftは、現在最新版の1.4.7?でお屋敷を作成中。
いや、まだ土台作り中だけど。
あと、MODとかもちょっと試してみてたり。
複数環境を切り替えられるソフトがあったので、
それを有効活用してます。かなり便利。
 
Sims3は、アドベンチャーばっかりやってます。
リフォーム業者兼冒険家を作って現在中国で冒険中。
でも、自然愛好家なので、ガーデニングとか色々やって、
わけがわからない状態に…。
あれもこれもとやってるとあっという間に一日が終わります。