今日から報告書とか色々と文書作成をやってます。
なかなか大変です。
報告書はデータ解析にちょっと時間がかかってるし、
来月頭にある発表の準備もあるし…。
むぅ…。
 
レトロゲーかぁ…。

ファミコンとかゲームボーイとかのゲームが
バーチャルコンソールで出来る時代だしねぇ…。
しかも、そこそこ売れてるらしいじゃない。
 
東京オートサロンなるイベントがあったんだね…。

 
ちょっと興味深い記事があったので。

内容的には当たり前のことが書いてあるけど、
リスクって結構抜けてたりすることが多い項目なんじゃないかな。
目に見えないからよけいかもしれないけど…。
あと、「投資」として不動産を買うのと「マイホーム」として不動産を
買うのは別に考えるべきかも。
まぁ、両方リスクを考えるのは当然だけど、
「マイホーム」の場合、許容出来るリスク(支払う金額やローン)の中で
どれだけ自分の好み(使いやすさ)を入れられるかが重要。
「投資」の場合、リスク(価値の低下や借り手がつかない)を
可能な限り排除するためにはどうするか(場所、家賃、金額)が重要なんじゃないかな。