なんか、ネスカフェゴールドブレンドバリスタなるものがあるらしい。

パッとページを見てもどういうものかイマイチわからない…(ぁ
いや、コーヒーを淹れてくれるってのは分かるんだけど、
インスタントコーヒーってことでいいのかな?
コーヒー淹れてる時はどんな感じなのかとかイマイチ…。
動画はあるんだけど、演出に凝り過ぎて伝わってこない…。
 
去年、マウスコンピュータのパソコンを買ったわけだけど、
イマイチだったかなぁと思ったり。
まず、梱包されてきた箱がデカすぎる。
過剰梱包なのか知らないけど、
きちっとすればもう二回りくらい小さく出来る。
初代のパソコンからずっとnVidiaのグラボを使ってるので、
グラボが色々選べるマウスコンピュータにしたんだけどなぁ…。
 
ストレスが溜まってるのか何なのか分からないけど、
無性に買い物欲が…。
特に不満はないんだけど、logicoolのスピーカを買い換えようかなとか…。

あ、今会社で使ってるマウスはちょっとイラッとする…。
まぁ、壊れてるから仕方ないんだけどね…。