もう少しで今年も終わってしまいます…。
色々と波瀾に満ちた一年だった気がする…。
そして、今年の年末は仙台じゃなくて、
青森に直接移動。
帰りはどうなるんだろうか…。
 
昨日買い物ついでにコンビニで振込とかしたんだけど、
店員さんが20,200円を22,000円と打って目が点に…。
コンビニアルバイトも大変なのかしら…。
まぁ、お釣りは暗算できるような金額だったので、
良かったんだけどね。
 
そうそう、電子書籍を読むのに今はSonyReaderを使ってるんだけど、
これだと、雑誌とかを読むのにはちょっと大変なんだよね…。
小説とか漫画はこれで問題なく読めるんだけど…。
ん〜…ディスプレイサイズが6型なのが問題…?
横向きに表示って出来るんだっけか…?
あと、ちょっと気になったのが、
漫画の読み込み速度が結構遅い。
ファイルサイズがあるからそのせいかもしれない…。
SDカードの種類変えたら早くなったりしないかしら…。