今日からまた一週間が始まるわけですが、
今週は会社に居る時間がかなり少ない。
その割には論文も書かなきゃいけないので、
若干ピンチっちゃーピンチ。
でも、乗り越えなきゃならないのです。
できれば年末年始を気持ちよく過ごしたいしね…。
 
こんなのやってる(やる?)らしい…。

後でちぇっくしとこ。
 
そうそう、土曜日にパソコンの部品を売りに行ったら、
7000円くらいになった。
型落ちしてるからこんなもんかなぁ…。
まぁ、まだ持っていかなきゃいけないものは残ってるんだけどね。
今使ってるパソコンもサイズが大きいので、
もうチョイ小さいやつにしたいなーとか思ってたり。
でも、買ってからぜんぜんたってないので、我慢我慢。
今のを買い換えるのは3年後ぐらいかな…?
3年経てば、もっと小型のが出るでしょ。