今日は結構気分が乗ってます。
(昨日メールが出来たのが大きいかも)
 
昨日、一昨日と早く帰って経理の勉強をしてました。
(テキストに書いてある要点をまとめてたんだけど)
結果的に経理の勉強は覚えるだけになりがちなので、
何とかしないといけないのかなぁ。
今日も早く帰って経理をやらなきゃ…。
あと、マイコン基礎の勉強もやらないとね。
 
スターウォーズの続編って話があったけど、
一応「エピソード7」って形で2015年に公開するらしい。
へぇ〜…ディズニーは結構いい映画出すからなぁ…。
(パイレーツ・オブ・カビリアンとか、ウォーリーとか)
ちょっと楽しみにしておこう。
 
シンドラーさんのエレベータ動画があるらしい。

あとで見てみよ…。
 
これ、ちょっと気になる…。