土日は延々ゲームしてた気がする。
そうそう、グランドファンタジアでギルドに入ってみたんだけど、
なんか馴染めない感じがする…。
う〜ん…。どうしたものか…。
とりあえず、カバンの中身がパンパンなので、
それの整理から始めよう…(ぇ
 
あと、久しぶりにHELLGATEをやったんだけど、何か色々拡張されてた。
HELLGATE TOKYOってどういうこと…。
このゲーム、前にPCソフトで持ってて一応その時のエンディングは見てる。
主人公(プレイヤー)は真理を開放して、最後にはシドナイ(ボス的な存在?)と戦って倒すけど、
陰で暗躍してた悪魔(murmur)に倒されちゃうみたいな。
でも、色々とクエストが変わってたりしてるので、
どんなふうになってるのかがちょっと楽しみでもある。
PCソフトの時はブレイドマスターかなんかで最後までやって、
オンラインになった直後はエボーカーだったかな?
で、今はエンジニアでやってる。
ドローン特化でやってるけど、ドローン強いしカスタムが楽しい。
レジェンド武具とかユニーク武具でドローンを固めて、
本体はドローンの支援。武器防具にドローン強化のプロパティ入れて、
スキルはヘイストボットまで取得。
緊急時の範囲攻撃スキルは武器で補う感じ。
昨日は追憶の遺跡に一人で行って、10階まで制覇してきました。
11階上がったら、敵が桁違いになってた…。