昨日の夜からちょっとブレイズカンパニーを初めてみたんだけど、
思ってたものとちょっと違う感じ…。
てか、色々と突っ込みどころが満載な気が…。
まず、派遣可能なパーティが初期で1組な件。
そこは会社なんだから自由にさせろよと…。
普通なら、人員を遊ばせるのはありえないんじゃないか…?
あと、会社の敷地になにか建てようと思ってもなんにも出来ない。
最初がすごい手持ち無沙汰になるゲームです。
これからどうなっていくのかな…?
 
最近、ブレイドクロニクルばっかりやってます。
(ある意味オンラインゲームの取捨選択に成功?)
地味に純石を集めて(主に市場で買取)武器を作ったりしてます。
この間ようやく業物が出来ました。
業物が一つ出来上がるまでに倉庫の武器枠がほぼ埋まったよ…orz
とりあえず、業物以外は市場にだそうかなと思います。
てか、売らないと枠が空かないし、資金もなくなる…orz