今日も霞ヶ関に行ってきます。
今日入れてあと五回で一旦終了らしい。
まぁ、終了前に発表会みたいなのがあるらしいんだけど。
さてさてどうなることやら…。
 
昨日から個人で作るソフトの設計とかをやり始めました。
とりあえず何かやるにしても初めて見ないとね。
少しずつ設計してソフトを作っていけたらなぁと思いますよー。
 
こんな猫がいるのか…。

一応柄ってことなのかしら…。
ん〜…そうすると、眼の色が説明できないかも…。
右目の金色は典型的な黒猫の目色だし、左目は茶トラかしら…。
左右で別の遺伝子が発現するってことはあんまり無いと思うんだけどなぁ…。
体の模様からすると、茶トラと黒猫の雑種っぽいけど…。謎だ…。
 
またもやクイズを発見。

九個の丸を四本の線で一筆書するもの。
これ、昔何かで見た気がする…。
なんだっけ…。
とりあえず、答えは簡単

○−○−○−
|\   /
○ ○ ○
|  X  
○ ○ ○
|/

こんな感じ。
無理矢理文字で描いたから見にくいかも…。
右上と左下を丸から突き抜けさせるのがポイント。