実家から帰ってきてからずっと首の調子がおかしい気がする…。
実家で頭を打ったのが効いてるのかしら…。
車の後部座席に乗ろうとしてフレームに頭を打つとか…。
どっかのコメディみたいだ…orz
そうそう、実家から帰る時に「海宝漬」の話になって、
「食べたこと無い」って言ったら、「持ってかえって食べてみ」って言われた。
今冷蔵庫に入ってるんだけど、開けるタイミングが…。
結構入れ物が大きいにも関わらず、
「解凍後は5日以内にお召し上がり下さい」の文字…。
う〜ん…。実際の中身を確認してないけど、
これを五日で食べるのはきつくないか?
230gぐらい入ってるって書いてあったかな…?
ウニがそんなに得意ではないので、イクラとアワビのやつにしました。
[rakuten:kioskgift:10000216:detail]