昨日は地味に台所を片付けてみた。
最近部屋を散らかし放題にしてたので、
ちょっと片付けようかと…。
あと、修理に出してたヘッドフォンが戻ってきた。
でも、新しいほうがしっかりしてるので、
戻ってきた方は処分かな…。
 
そうそう、昨日スーパーで食材を確認してきました。
カボチャとサツマイモ、ブリは売っているのを確認。
ブリって冬のイメージがあったけど、そうでもないのかな…。
煮物ならカボチャ1/4とサツマイモ一本で十分か…?
あとブリもそんなに量多くなくてもいい気はする…。
あ…持っていく方法を考えなきゃ…。
パッと思いつくのは御重風のタッパー。
御重風だから、そのまま出せるし…。
どっかに売ってるかな…?