休みの間に新しいパソコンが来ました。
思ったより箱が大きくて、場所に困る…。
サポートに文句を言ってやりたいわ…(ぇ
大きい割に中がガラガラだしね…。
そして、昨日前のパソコンを分解。
かなり埃がたまってて、四苦八苦しながら作業。
やっぱり定期的に中を掃除しなきゃ駄目だなぁ…。
とりあえず、箱にしっかり収まったので、
今度ハードオフに持って行こう…。
 
そうそう、先週の金曜に飲み会をしてました。
今週土曜日の打合せなんだけどね…。
夏だから、夏野菜を使った料理を作りたいところだけど、
何がいいかなぁ…。
帰りにちょっと西友によっていくかな…。
今夏野菜を調べたら、代表選手は以下のとおり。
「キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、オクラ、トウモロコシ、ニラ、カボチャ、ズッキーニなど」
なるほど…。
ナスの煮物とかいいよね…。アレ好きだなぁ…。
(冷やして食べると又格別。暑い時期だし。)
でも、ナスが嫌いな人もいるので、メインにはしにくいなぁ…。
ん〜カボチャがいいかも。
カボチャとサツマイモで煮物とか…。うんうん。
トウモロコシとかも良さげではあるんだけどねぇ…。
そういえば、誰かぶり大根食べたいとか言ってたな…。
今の時期にブリってあるのか?