木曜日から休みだったけど、
休みの間はずっとグダグダ過ごしてました。
HardOffとOffHouseに行ったくらいかな…。
とりあえず、細々としたものを売り払って、
部屋の整理が少し出来ました。
結構物が多くて、よく考えて買わないと駄目だなぁと思ったり。
パソコンゲームとかも最近はデータで売ってたりするから、
そういうのも活用して行かないとね。
そういえば、PS VITAはどうなんだろう。
売れてるのかな…?
結構ゲームタイトルが出てる気がするけど…。
でも、今までのPSPのゲームは遊べないみたいなのでちょっと残念。
まぁ、どういう物なのかいまいちわかってないんだけどね。
PSのゲームがいっぱいPSPで遊べるようになってきてるので、
もっと増えて欲しいなぁ。
あ、そうそう、早ければ今週末あたりに新しいパソコンが届く予定。
そうしたらデータを移して今のパソコンは分解しないと…。
一応必要なデータはある程度外付けドライブに移したので、
そんなに時間もかからずに移行はできるだろうけど…。
oblivionとかfallout3とかfallout New Vegasのmod環境構築が面倒くさい…。
まぁ、古いバージョンとかで動かしてたりするので、
入れてるmodをメモしてバージョンアップもしてしまおうかな…。