昨日、帰りに自転車屋さんによって、自転車の整備をしてもらいました。
いやぁ、整備してもらうだけで全然違うね。
自転車がイキイキしてる感じ。
これからは一年ごとに定期点検してもらお…。
もう五年ぐらい載ってるけど、長く乗りたいしね。
でも、前カゴとか結構サビが出てきて、塗装も剥げかかってるんだよね…。
あと、昨日ロボゼロを完成させました。
で、冊子のほうは今日のゴミに出しました(ぁ
読んでも今ひとつなので。
 
昨日もメールをしてみました。
いやぁ、昨日はメールをしながらニヤニヤが止まりませんでした(ぁ
メールしてると楽しいし嬉しいので、ちょくちょく出来ればなぁと思ってます。
ちなみに、「好きだ」と言ったら「物好きだね」って言われました。
別に変わってるとは思わないんだけどなぁ…。
それが物好きってことか…?(ぉ
 
今日も霞ヶ関に行ってきます。地味に大変です。
今日から英語の講座に入ってくるのけど大丈夫かしら…。
とりあえず、寝ないように準備はしておこう…。