昨日、Minecraftをチマチマやって、
とりあえず外壁のイメージが固まりました。
あとで画像を載せておこうかな?
基本的に、石レンガとレンガで作る予定。
丸石も砂岩も試してみたけど、何かゴツゴツした感じが洋館のイメージに合わなかった…。
焼き石はのっぺりした感じが合わなかったし…。
あと、エンダー遺跡が見つかればヒビ割れた石レンガも使えるしね…。
あ、そっか…今作ってあるやつを壊さないと駄目だ…。
あと、今作ってある塀も伸ばさなきゃ…。
粘土も集めなきゃいけないし…。大変だなぁ…。
 
PSPのゲームをいい加減消化しないと。
新しく買って来てないから増えてはいないけど、
減りもしてないという…。
とりあえず、インフィニットループはちゃちゃっとクリアできそうかな?
あと、ロックマンダッシュ2と、モンハン。
ロックマンダッシュは1、2でセット買いをしたので、売るつもりはないけど。
ダッシュの続編は正直言って出て欲しかった…。
あと何があったっけ…?
 
追記:調べてみたら、ロックマンDASH3再起動プロジェクトなるものがあるらしい。