占星術とタロットでみる青石ひかりさんの「2012年後半占い」やってみたよ。
長くなるので見たい人だけ。

全体運
一年ぶりに移動した木星は、蟹座にとっての「無意識と夢」のハウスに。2012年後半は、
直感が研ぎ澄まされ、理論や理屈では割り切れない感覚が、あなたを動かしたり守って
くれたりする季節となる。カンが鋭くなるので、人の心がなんとなく読めてしまったり、
ネガティブな相手の心の内側も理解できてしまう辛さも。神経質にならず、リラックスをして。
他人にあまり干渉しないことも、自分を保つうえで大切なことです。
 
10/7に約3年ぶりに移動する土星は、クリエイティブと恋愛のハウスに。自由奔放なライフ
スタイルを満喫してきた人は、いい意味で自分を「型にハメていく」タイミングになる。知識に
よらずフィーリングで勝負してきた人は、まとめて勉強をするきっかけがつかめそう。感覚的な
鋭さはあなたのセールスポイントだけど、そこに理知的なものがプラスされると、さらに無敵な
存在になれる。
 
ライフスタイル面では、あまりフラフラと動かず、一箇所に自分を定着させることが大切。飲み会や
深夜のパーティも、セーブした方がいいかも。むしろ、あなたの部屋を心地よく飾って、ホームパーティを
催した方がリラックスできて楽しめる。あなたのベースに周囲が集まってくるイメージが◎。
 
対人コミュニケーションでは「ケアする」ことが何よりの重要事項。他人の「想い」をダイレクトに
受け止めやすい時期だけに、あなたに対して敵意やネガティブな感情を抱く人は、限りなくゼロに近づけて
おいた方がよい。あなたの方でも、気の合わない人からはマイナスの影響を受けやすく、消耗してしまう
タイプとは、距離を置くのがベター。
 
11月以降、知識やテクニックなど「秘技」を身につけることをスタートさせて。まだ表には出さないけれど、
今から磨いておくことで、近い将来役に立つはず。些細なことやマイナーなことでも、こだわり抜いて極めれば、
最強の武器になることを忘れずに。
 
恋愛運
恋は濃厚。土星が恋愛のハウスを刺激するため、順調だったカップルには試練や妨害が訪れる予感。それを
克服して、さらに二人の愛情は深い蜜月へと突入する。会える回数が減っても、会っている時間はとびきり
濃度が高くなりそう。色々な事情で、交際をオープンに出来ない場合も、「想い続ける」ことでいい展開に。
感情を秘める、という忍耐を通過することで、より恋が純化されてく。昔好きだった人や初恋の人が夢に何度も
出てくるという体験もしやすいとき。連絡先がわかるのなら、コンタクトをとってみては?相手もあなたを
思い出しているのかも。外的な事情で敗れた恋の相手とも、脈ありです。不思議な偶然、デジャヴ、
懐かしい感覚…といった「第六感」も馬鹿にしないで。あなたの深いところで眠っている本能のメッセージです。
 
仕事運
スキルや知識を充実させていくとき。地下資源のように「豊かなもの」を蓄積するイメージです。インターネット
で得られる情報は手軽だけど、本気で仕事を磨きたいときは、信頼できる著書の本を買って読むのがベスト。
買う、という経済活動が、書いた人物のエネルギーと結びつき、特別な影響をもたらすはず。同じ理由から、
ネガティブな書物や美意識にかける書物は手に取らないこと。仕事上の対人関係は、デリケートに扱って。
「自分の利害とは関係ないから」と早合点していい加減な対応をしてしまうと、後から相手が重要な人物だと
発覚することが。誰に対しても誠実でジェントルマンなアプローチを取ることで、あなたの未来は
幸運なものになる。仕事環境は快適に。あなたにとっての「元気カラー」をツールや小物に取り入れて。

長かった…orz