お姫様占いやってみた。
やってみたらめっちゃ長かったので、見たい人だけ。

火の国のビビ姫
あなたのラッキーカラーはパープル、ラッキーアイテムはヒスイです。
あなたに幸せを運んでくれる花はブーゲンビリアです。
 
太陽のリズムから見た性格
自立と自由を愛す人。自分自身が全ての基準となりますが、愛情深く優しいタイプ。
良質な友人を求め、パートナーにも同じ感覚の持ち主を選びます。
どんな職業でも成功する人ですが、持ち前の信念、判断、指導力を生かし、
教育、法律、工学、建築、デザイン関係に進むと良いです。
家族や家庭を大事に考えて生きる人で、大切な人を守り安定した生活を実現するために頑張ります。
責任ある地位につく事で本来の才能が発揮されます。ドラマティックな人生を歩みます。
 
月のリズムから見た性格
直感・思いつきで生きる人。はやりに敏感で、新しい物、斬新な物が大好きな人。
常識にとらわれない発想こそ本物といった具合。自分を信じ、感性に対する自信、
失敗や困難を一つ一つ乗り越えていく事で成功する。具体的、根拠のないところで
新しいことをはじめたり、好きは好き、嫌いは嫌いと言った様な赤ん坊のような人。
自分の方針や立場を現実的な視点でとらえる事が苦手なため、
イメージ、段階的なステップアップが必要とされる。
ただし、いるだけで、言葉を発するだけでみんなに新鮮な、
新たな風を吹き入れることのできる、流行でいう最先端のような人なので、
これからも独創的な考え方やアイデアで皆を楽しませると良い。
 
恒星のリズムから見た性格
信じる。 お金を大切に扱う。 出会う人にチャンスをもらえる。
人との会話を楽しむ。 音楽の才能、もの書き。
人とのコミュニケーション能力。 スポーツ、天文学などの研究。
足のケガに注意する。 怠けない。 お金を大切に扱う。
人に礼儀を持って接する。 芸術的才能、科学的才能。
天文学、心理学。 カリスマ性を持って成功する。
 
惑星のリズムから見た性格
・哲学的な思想、行動 ・愛智 ・経験などから築きあげた人生観、世界観
・全体を貫く、基本的な考え方 ・寛大でよく人を許し、受け入れる
・とがめない ・かしこく、聖人に次ぐ徳のある人
・思いやる ・自分の身と比べて人の身を思う
・相手の立場や気持ちを理解しようとする ・劇的
・神聖なものに関する信仰、行事 ・よい運
・いつくしみ合う心、かわいがり大切にする ・全部か無か
・完成 ・互いにぴったりあう、一致 ・耳を傾ける、人に伝える
・あらゆる種類の人々、分野 ・癒しのとき ・人々や集団に力を与える
・人の人たる道 ・広く深く見る ・人と宇宙 ・優柔不断
・束縛を嫌う ・智恵、知識
 
天のリズムから見た性格
頭の回転が早く行動派で、エネルギーと情熱の人です。忙しいことを好み、
慌しく過ごし、大切なものを見落としがちになるので、周りの状態を把握して
前に進むよう心がけることが大切です。情にもろいところがあります。
たまには一息いれて落ち着くことです。
 
地のリズムから見た性格
自分の幸せになる道を知っているかのごとく、順調に人生を送る人。
自由に生き、素直で、心持ち軽く、何もないところから作りだす。
飽き症な面も。冷静で心優しく寛大な人だが、とっさのパニックには弱い。
周りを上手に巻き込んで楽しく過ごすことが得意で、影の中心的存在。

ながっ!!
適職とかもでてたけど、
その辺はいいや…(ぁ