仲直りができたので、すごい嬉しい。
で、話してて気づいたこと。

  • もうちょっと好かれてる自分に自信を持つ
    • 悲観的になることは相手を傷つけることにつながる
  • 率直さが大事
    • 不安になっていても、言いたいことをまず言う

今回のことでちょっとは気持ちが入れ替わったと思う。
もうすぐ三十路だけど、まだまだ精神的には成長しないといけないなぁ。
 
ちなみに、ルービックキューブは2段まではそろえられるようになりました。
ここからがよくわからない。
手順としては、この後最後の一面をそろえていくんだけど…。
攻略通りに回すと確かにうまくいくんだけど、
何でうまくいくのかが分からない…。
もうちょっと研究が必要かな…。