今日で今週のお仕事終了です。
いやぁ…色々大変だった…特に睡魔が(ぉ
あと、一昨日くらいから喉がいがらっぽいので、
うがいとのど飴を使用。
ん〜…気温差が激しいからかしら?
まぁ、うがい薬は家に二本ほどあるので、
困らないけどね。
 
そうそう、昨日中国人の人からお菓子をもらった。
何でくれたのかは不明。
そんなに仲良くしてるわけでもないと思うんだけどな…?
はっ!私をお菓子で釣ろうというのか!(ぇ
 
この間言ってたネイルケア試してみた。結構良い感じ。
気になってたささくれとかを処理したり出来るのが正直ありがたい。
自分の爪を実験台にして、もうちょっと腕を磨く予定。
どうやれば処理しやすいかとか、ネットの情報じゃわかりづらいしね。