現地時間:2012/4/29 17:07
お仕事終了しました。
いやぁ、大変だった。
正直ダメかと思ったわ…(ぇ
明日は九時ごろホテルを出発して、
空港でお土産を買う予定。
一応オンラインでチェックインを済ましているので、
荷物を預けて、手荷物検査をすればバルセロナの空港の手続きはおしまい。
ドイツのミュンヘンで国際線に乗り換えるので、
そこで出国手続きをします。
そうそう、スペインでは金曜に早く仕事を終わらせる習慣があるらしい。
なので、今日は四時に講習が終了。
あと、今日は夕飯をホテルのレストランで食べて、寝るだけかな。
明日も今日と同じ時間には起きてないとな。
荷物をカバンに詰めたりする必要があるし。