この間から、金麦のCMがお気に入りです。
夫婦仲睦まじい感じがいいね。

こんな夫婦になりたいなぁ…。
と、その前に嫁を見つけなければ(ぁ
このCMと、この間見たIPPON、シルシルミシル
バカリズムのファンになりそうだ(ぉ
てか、両親からは「こんな嫁がいいぞ」っていう話とか、
「この部屋の広さなら結婚してもしばらくは暮らせるな」って
話は言われるけど、実際に突っ込んだ話しはされないんだよね。
心配してないのか、気にしてないのか…。
まぁ、私もそこまで結婚願望があるわけでもないので、
テキトウにやってきてますが…。
親の気持からすれば、早く身を固めて欲しいのかな?
とも思ったり、思わなかったり。
 
今朝気づいたんだけど、
ヨーロッパ用のコンセント変換プラグ買うの忘れた。
昨日せっかくビックカメラに行ったのに…。
土日で買いに行くしかないかな…。