昨日机の部品が届きました。
早速組み立てて、使ってます。
二台分の部品があるので、
一台(足が板になっている方)をパソコン用の机に。
もう一台(足がパイプになっている方)を
台所のテーブルとして置いてみた。
見た感じは確かにそれっぽいんだけど、
テーブルよりも幅が狭くて長さがあるので、
ちょっと微妙…。
向い合って座るには狭いんだよね…。
あと、椅子がないのも問題か…。
そうそう、昨日通販で座椅子とローテーブルを頼みました。
ローテーブルは折りたたみ可能な物をチョイス。
邪魔なときには片付けておけるからね。
先月からお金使いすぎな気がするが、
引越し直後は仕方ないね(ぇ
う〜ん…将来のことを考えて、
お金は貯めておかないとイカンのだが…。
来月からは節約かな…?
 
スペインに持っていくパソコンをセットアップしてたら、
ハードディスクの暗号化がうまくいかない…。
なんでじゃー!
i|!i orz !|i!| ガックリ
手順どおりにやったはずなんだけどなぁ…。
追記:専門部署にお願いして、復旧しました。
何がダメだったのか、不明…。