今日から新年度です。
心機一転、頑張っていこうと思います。
結局土日は部屋にこもってたなぁ…。
そして、エアコンかけたまま寝ちゃって、
喉がガラガラ。もしかしたら風邪引いたかも?
風邪なら早めに治してしまわないとな。
 
そうそう、ケーブルテレビなんだけど、
混雑時(夕方から夜にかけて)が大体5〜7Mbpsぐらいでした。
で、それでも特に問題なくネットが出来ているので、
契約速度を変更しようかなぁと考えてます。
で、問題なのは今30Mbpsの契約で約6Mbpsなわけで、
15Mbpsにしたら、どれぐらいの速度になるのか。
混雑時の速度も約半分になると考えると、3Mbpsくらい…?
それでも問題なくネットが出来ればいいんだけど。