報告書がもう少しで完成しそうです。
昨日中身の確認をお願いしたら、真っ赤になって帰ってきた。
今日はそれを修正しつつ、他の資料を作成。
 
そうそう、昨日はクウォンタムセオリー(XBox360)をちょっとやりました。
やっぱりFPSのゲームをコントローラでやるのは苦手だ…。
照準がうまく合わせられないんだよね…。
マウスなら簡単なんだけどね。
慣れの問題なのかもしれないけど、そんなにやらないし(ぁ
ロストプラネットとかも体験版をやったけど、そんなに楽しめなかった(ぁ
ターゲットシステムだけ変更できたりしないのかなぁ…。
 
留年式だって。

あんまり深刻になるのも確かにどうかと思うけど、
もうちょっと真剣に考えたほうがいいんじゃないかと。
自分が稼いだお金で大学行って、留年したっていうなら話は別だけど、
両親のお金で大学行ってる人がほとんどでしょ…?
もうちょっと真面目にやろうぜ?
 
ベネッセがよくわからなくなってきた。