今日から年度末直前ということで、
ガンガン文書を処理して行かないと。
とりあえず、報告書を2件今週中に完了して、提出できればOK
まぁ、とりあえず、今日中に一つは書き上げたいところ。
そうすれば後が楽になるしね。
 
昨日は午後の三時頃から深夜12時まで携帯で延々とメールのやりとりをしてました(約9時間!)。
思ったのは、私の携帯メールの返信がちょっと遅いなってこと。
色々と考えながらメールをしたりするので、なかなか難しい。
まぁ、考え過ぎなのかもしれないけども、性分なので仕方ないね。
約9時間の成果として、名古屋に遊びに行く予定(大げさ?)。
ゴールデンウィーク明けの予定だけど、とりあえず雑誌を買ってどこに行くか考えよう。
 
後で動画をチェック