自分が持っている靴を色々確認した結果、
革靴が外寸約30cmあるぐらいで、
他の靴は結構長さがないことが判明。
う〜ん…どうすっかなぁ…。
靴箱買いたいけど、ちょっと悩む…。
今後を考えるとある程度数が入るものがいいとは思うんだけど、
場所と入れるもののサイズがなぁ…。
あ、靴洗わなきゃ…。
 
先週持ってきてもらった戸棚に細々としたものを収納中。
薬とかドライヤーとか寝室で使わないものはドンドン棚にしまっちゃおう。
あと、本と小間物を整理かな…。
 
いま、「しまっちゃ」まで打ったら変換候補に「しまっちゃうおじさん」が出てきて笑った。
さすがgoogle日本語入力
 
なんか、羽ばたいちゃったらしい。

映像が本物かどうかが議論の的らしい。
 
本日の癒し