土曜の夜から両親が来てました。
土曜の夕飯を三人で食べて、
日曜の朝からアパートの部屋に荷物の搬入と、買い出しをしました。
やっと冷蔵庫が部屋にきた!ベットも来た!
色々とものが充実してきましたよ。
でも、一番欲しかった机がまだなんだよね…。
部分的に持ってきてるんだけど、なんか部品が足りないらしい。
しかも、一番重要な背板。
これがないと、足が固定されずに倒れちゃう。
一応探してくれるらしいけど、大丈夫かなぁ?
 
今日は夕方から飲み会です。で、明日・明後日はお休み。
でも明日がケーブルテレビの工事で、明後日が風呂場の工事。
どうしよ…明日か明後日映画見に行くか?
誰か一緒に出かけてくれる人いないかしら…(ぉ
 
今日すごい眠い。どうしたんだ…。
四時頃に目が覚めたせいか?
 
後でチェック