今朝地震があって、四時頃に目が覚めました。
二度寝したけど。
そんなに規模は大きくなかったみたいだけど、
結構揺れた気がするなぁ…。
二階で床に寝てたからかな?
(今はベットが無いので、床に布団を敷いて寝てます)
もしかしたら、木造だからかもしれないけどね。
そうそう、洗濯機がまだ来ません。
どうしたんだ…。とりあえず、今日電話してみよう。
あと、物干し竿も購入しなければ…。
今日、帰りに西友よってみてみようかな。
とりあえず、今日やることをメモ

  • 物干し竿を西友で確認(気に入れば購入?)
  • 箒を買う(外用)
  • ヨドバシへ電話(頼んだ洗濯機の確認)
  • ダンボールを縛る
  • 棚の配置(ワイアーシェルフの高さ変更、置くもの、位置を精査)
  • 風呂場前の電球確認

考えると、台所で使う棚が多い気がする。
あと、風呂場の前の電気が切れてたような?
今日確認しよう。
 
来週の飲み会がスゲー楽しみ。
こんなにドキドキするのは久しぶりかも。
体の年齢が若返った(オムロンの体脂肪計で肉体年齢28歳( ・`ω・´))ので、
心も若返ったか?(ぇ