ねむ…。ご飯を食べた後はやっぱり眠くなるわ…。
ネムイけど、来週の予定を決めないとなぁ…。
とりあえず、月曜にやる飲み会の場所を決めねば…。
あと、火・水と休みの予定なので、何するか決めておかないとね。
どっちかで映画を見に行きたいなぁ…。
この間から言ってる、「ピラミッド 5000年の嘘」。
あと、インカ展も…(ぁ
あ…日曜に親に運んでもらう荷物も決めておかないとダメか…。
なんか、家の荷物が多いから、捨てるつもりらしいんだけど、
欲しいものがあればって。う〜ん…。何が要るかなぁ…?
とりあえず、取り皿と煮物用の深皿ぐらいかしら…?
あと、コップ?カップはマグカップがあるからいいとして。
あ、どんぶりも欲しいかもしれない。
あとは…収納かな…?確かプラの引き出しがあるとか言ってたような?
ちなみに、火曜はケーブルテレビの人が工事に来るらしい。
コードをエアコンのダクト穴から入れるって言ってたけど、
エアコンのダクト穴が室内機の裏なんだが…。
…大丈夫なんだろうか?まぁ、工事にくる人の度量に期待しよう。
 
なんか、最近の大学生は大変らしい。

自分が大学生のころは、ミスドで3時間とか普通だったけどなぁ…(ぇ
まぁ、田舎だったっていうのもあるかもしれないけども。
3時間二人で延々雑談(ぁ
店にとっては迷惑だったかもしれない。