引越しの日が少しずつ迫るにつれ、色々と不安が…。
引越し先が普通のアパートだからね。
隣家とうまくやれるかとかあるよね。
あと、寮暮らしになれちゃったからなぁ…。
まぁ、家具をどこに置くかとか色々考えて気を紛らわすことにします。
 
昨日、本を段ボールに詰めて見ました。
Sサイズのダンボールって小さいと思ってたけど、
意外と入るんだね。
持ってた本が大体三箱で収まりました。
後は、DVDとゲーム、台所回り、かな?
問題は、箱に詰めると意外と場所を食うこと。
掃除もしなきゃいけないので、かなり手狭な状態に…。
とりあえず、今日帰ったら掃除機かけて、床を水拭き、
ダンボールの場所を確保しておかないと。
ゲーム機本体はもう箱にしまっちゃった方がいいかな?