土曜日はワタワタと時間が過ぎて行きました。
映画見に行けなかった…orz
引越し終わってからかなぁ…。
とりあえず、引越しは3/10,11あたりになりそうです。
あと二週間ぐらいしかないわけだけども。
まぁ、半月あると考えると、ちょっと長い気もしてくるよね(ぇ
 
インターネットについて、色々考えてみた結果、
ADLSになりそうです。
WiMAXもいいかなぁ?とも考えたけど、
(引越しする際の手続きが簡単、どこでも使える)
通信のラグが結構あるらしいので、難しいかも。
(ゲームとかやる場合、ラグは結構死活問題)
で、引越し先のアパートはADSLらしいので、
(光回線はまだ来てないらしい)
株主優待のあるYahoo BBかなぁ?と思ってます。
回線つなぐのに何日くらいかかるんだろ…。
WiMAXだと直ぐなのになぁ…。
あと、料金も結構安い。
ADSL(NTT契約なし、50M):5794円(株主優待有:4744円)
WiMAX(最大40M):3880円(年契約)、4480円(標準プラン)
う〜ん…どうしたものか…。
色々みてみると、WiMAXの評価もマチマチだね。