ネムイ…。昨日夜中まで起きてたのが原因か…。
昨日、アリスマッドネスリターンズをクリアしました。
いやぁ…すごかったと言うか、なんというか…。
とりあえず、ホラーとかグロが大丈夫な人は一度やってみるといいかも。
XBox360PS3でも出てるしね。
次は、途中でやめちゃってるデス・バイ・ディグリースかなぁ?
PS2のソフトがすごい溜まってるんだよね…。
後先考えずに買うからイカンのかな。
どろろとか大神はクリアしたけど、まだ残してあるなぁ…。
この二本は結構気に入ってるので、多分残しておくと思うけど。
あと、ファイナルファンタジーⅫとか序盤でやめちゃった気が…。
 
色々と作る人がいるんだねぇ。

 
本日の癒し

猫も雪で遊ぶんだ…。