もうヤダ。電話番めんどくさい。
迷惑電話とか正直うざい事この上ない。
かけてきていきなり「責任者出せ」とか何様?
「責任者出せ」とは言うけど、名前はわからないらしく、
要件もでっち上げ。
迷惑電話する会社は全部なくなってしまえばいい。
条例で規制とかしてくれないかしら。
 
昨日はゆっくり寝たこともあって、
今日はそこそこ意識がしっかりしてる。
今日もしっかり寝なきゃダメかなぁ…。
結構無茶をしがちだからなぁ…。
自覚はあんまりないんだけどね。
 
カウボーイのお父さんがすごいらしい。

アメリカと日本の違いなのかもしれないけど、
私は家の手伝いは当然やるものだと思って育ったけどなぁ…。
あと、自分で何かやってるわけでもないのに、
親をこんだけ罵れるとか、正直意味分からん。
お父さんとしては、娘がこんな風に育ってしまって
情けないやら腹立たしいやらそんな気持ちだったのかな?
あと、45口径の拳銃って普通に家においてあるものなの?
 
開けられないときに。

ビンのふたとか車のドアはなったことあるけど、
窓ってあんまり無いようなきが…。
あと、エプロンを使ってワインを開けるってどういうこと…?