この時間、ヒジョーに眠い…。
消化器系が働いてるせいかな…?
あと、昨日寝たのが二時過ぎだったせいかも。
昨日は、ブレイドクロニクルとFallout New Vegasでそんな時間に…。
あと、クウォンタムセオリーも手を付け始めてしまった…。
他にやらなきゃいけないことがあると、現実逃避したくなるよね(ぉ
まぁ、昨日とりあえず論文案を出したので、
これから修正していきます。
詳細な活動についてが未だ支離滅裂なので、
その辺を整理しつつ修正かな?
とりあえず、背景⇒課題⇒解決策の順序で書かねば…。
 
昨日、ちょっとXBox360のクウォンタムセオリーをやったんだけど、
ゲームパッドでシューティング(FPS)は非常にやりにくいです。
アーケードゲームのシューティングみたいに出来れば楽なんだけどなぁ…。
でもアクションゲームはパッドのほうがやりやすい気がする…。
なので、ターゲットロックが出来るゲーム以外はゲーム機でやれません…。
まぁ、そういうものはRPGと銘打ってたりするので、
ガンシューティングはやらないかも。
 
そうそう、この間クリスマスだったわけだが、
それにちなんだページがあれこれ出てた。

 
上とは関係ないけど後で見てみる。

 
本日の癒し