上にも書いたけど、Fallout New VegasのModを作ってみてる。
いやぁ、スクリプトとかはVBに似てるので、結構解りやすいんだけど、
3Dモデルは私には無理です(ぁ
センスがないかも。あと、めんどくs(ry
 
とりあえず、今考えてるものはこの二つ。

  1. 料理Mod
  2. ED-EリプレイスMod

 
料理Modについて
せっかく、ハードコアモードで食べたり飲んだり睡眠が必須になってるので、
キャンプファイア以外でも料理が出来るようにしようという企画。
Falloutの世界では、コンロ(オーブン付)があるので、
それにスクリプトを仕込んでます。
とりあえず、ベースは完成。
あとはレシピの問題とかかな…。
あと、フライパンとか深鍋とか圧力鍋があるので、
その辺を有効活用したい。
 
ED-EリプレイスModについて
ED-Eは素のままでも可愛いんだけど、
隠密行動が出来ないのがちょっとなぁと思ってました。
ステルスバージョンのED-EもModで公開されてるんだけど、
いまいち良くわからない(ぁ
なので、アンドロイド化してしまおうかと…。
ちなみに、アンドロイド化は一つ見つけたんですが、
顔の造形が…(ぉ あと、デフォルトでエロ衣装なのが気に食わない(ぁ
あと、勝手にクエが進んでしまうらしく、
正直どうなの?って感じです。
なので、ShojoRaceをベースに現在作成中。
一応外見のみ入れ替える予定です。
あ、男の子バージョンとか需要あるかしら…(ぇ