昨日は休みだったわけだけど、今日寝坊しました…orz
完全に気が緩んでたようです。
そうそう、昨日DELLのパソコンとディスプレイを処分してきました。
結局DELLは4ヶ月くらいしか使わなかったな…。
買い物をするときにはもう少し考えないとね。
 
海外は何でも豪快だねぇ。
キャビンアテンダントが枕を投げるって…。

日本だと問題になりそうだ…。
 
生まれた曜日で相性があるらしい。

私は月曜生まれらしいので、相性がいいのは水曜のお昼(日中?)生まれの人。
範囲狭いな!おい!
そして、逆が成り立たない謎。
 
動物愛護団体の批判が末期。

さすがにそれは無い。常識的に考えて。
こうなってくると、架空請求みたいだ…。
 
今日の癒し